ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくま すきなんですね (haroharo)
2005-08-31 21:05:05
私も ここで しろくま 知ってから 何個か食べましたよ。氷と練乳のがいいきがするけど。



この高級品 アイスクリームなんですか?

いくらぐらいするんだろう。

返信する
はじめまして! (ゆうこ)
2005-08-31 21:08:37
私も今日、高級白くまを買いましたよ

とってもおいしかったです~

値段は、420円



トラックバックさせていただきました
返信する
コメントありがとうです (ももママ)
2005-08-31 21:34:55
haroharoさん

わ~い、期せずして白くまの普及に一役買ってしまいましたね。光栄です。

しろくまは練乳かけカキ氷で、乗せたフルーツや小豆で、しろくまの顔のように見えたところから命名されたらしいです。発祥地は九州らしいです。



ゆうこさん

ゆうこさんも、しろくまファンですか?美味しいですよね。でも、これは420円。美味しいけど高い~
返信する