ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

みことばクッキー

2006-12-15 | キリスト教
一昨日、銀座に行ったときにこんなものを買った。「みことばクッキー」である。一枚一枚のクッキーに聖書のことばが書かれている。それをいただくのだから、うれしい、ありがたいものである。

作っているのは、岩手県の「シャローム」というところ。実はここの息子さんが私の教会の教会員ななのである。とても感じの良い若い男性で、奥さんもとっても素敵。お子さんたちも上が幼稚園、下はまだ3歳かな?パパに似た美人になりそうな可愛い子たち。(ママも美人ですが)毎週家族揃って礼拝をまもっておられる。そして、パパが子どもたちの世話をよくしているのがよく分かる。お子さんたちはママも好きだけど、パパも大好き。とても忙しい仕事をしているらしいパパなのに、家庭と神様を大事にしていると、感心している。私の教会の理想的な一家のひとつである。

このクッキーは近くで買う事ができないので、銀座・新宿などに行かないと手に入らない。しかし、使っている材料も信用できる物を使っていると聞いているので、安心していただける。これで300円。一般の商品と比べると高いかもしれないが意味あるひと品である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿