M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

今日もお泊まり、Gotoツーリング

2020-11-19 17:50:13 | Motorcycle/Touring

東北や新潟方面は多分今年は最後かも、と思うともう少し走りたい。
で、飯豊蕎麦街道から栃尾、魚沼に抜けて三国峠越えて老神温泉に泊まる事にして今朝、予約を入れた、Gotoツーリング

昨日が360キロ.今日が330キロ、少しは鍛えてIron  Buttに近づいたかな(笑)

宿でチェーンの清掃、注油はしたけど伸びてきたから明日は帰って張り調整かな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-ver650)
2020-11-19 19:26:25
こんばんはー🌙😃❗

おぉ延長ですね!
やっぱり自由な旅は良いですねぇ
老神温泉辺りは紅葉絶好調でしょうか?
天気が良く気温も高めでサイコーなツーリング日和でしたね~

ツーレポ楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (MOMO)
2020-11-19 20:04:33
こんばんは〜
老神温泉の辺り、紅葉は終わってます。
同じ終わっているなら山都R459の方が晩秋って感じで見応えありでした。
飯豊山は雪を被っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。