M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

そういう事か

2022-01-26 22:39:38 | Author/Blogについて

昨年12月にブログバナーを作ってみたという記事をアップした。

これはgoo blog事務局からバナーを作ってみませんかというお誘いに乗って、簡単な物を作って送ってはみたのだが、いつになるやも、紹介されるのか否かも分からないので、期待はしないでいたのだが・・・

今日、リアルタイムのアクセス解析記録を見ると、一見さんの訪問者が多いので不思議に思っていたのだが、確認するとどうやらgoo blogのトップページで紹介されていたようだ。

基本的に訪問いただいたgoo blogの方へはカウンターアクセス(と言うのかな?)しているが、今日のはバイクブログとは余りご縁がなさそうな感じだった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。