M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

梅雨には梅雨の

2009-06-14 15:31:23 | 自転車(終了)
【090614】

相変わらずの梅雨空ですが、20km程紫陽花を見ながらポタリング。





冬は枯れていた田んぼの用水路も満々と水をたたえて





購入して一年、ブレーキの遊びが大きくなって来たのでワイヤーを少し引いて調整、小径車は余り効き過ぎても容易にロックするのでやや遊びを残す。

意識的にフロント寄りに体重を掛けてフロントをロックしたらジャックナイフもどき、リアが浮いた。このまま方向を変えられたらパフォーマンスにはなるんだが(苦笑)


ポチッと宜しくです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。