M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

東京モーターサイクルショー2016

2016-03-05 15:14:28 | MISC

フーン、今年で43回目とか、長く続いている、見に行った事はないけど。 理由はまあ人ごみが嫌いとでもしておこうか・・・

バイクを見に行く、コンパニオンを見に行く、コンパニオンの衣装を見に行く、コンパニオンの身体を見に行く、コンパニオンの・・・目的は人それぞれ別にどうでも良いのだが足を運んで生を見るというのが大事なのだろう。
その内Youtube他ネットや雑誌でも紹介されるのだろうけど左程盛り上がらないのも何時もの事。

また今年もSWにはSSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)も開催されるようだけど、以前から協賛・協力にカワサキさんが入っていない。 
カワサキバイクでの参加者はちょっと寂しいかな、ああ、HDの名前も無いけど千里浜じゃ何となく察しw、SHOEIも、というか何でもかんでも協賛すりゃ良いってもんでも無いし、大手ばかりとも限らないよね。

とは言えライコランドもナップスも二輪館もTOURATECH(ツラーテック)なんかも協賛リストに有ってもよさそうな気もするけど一向に無いね、どこの業界で飯食わせてもらっていると思っているんだか(笑)

ポチッと宜しくです!!   

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。