M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

完了

2008-05-31 20:40:13 | 上州ラ族(終了)
暫くは事務所と自分の引越しで更新出来ずにいたが、昨日は事務所、今日は自分の引越しが完了。

結局今朝9時前にアー○引越センターが3名で来て10時半には搬出作業が終わったが、やはり水物関係のパッキングが最後まで残った。

お任せ楽々パックだったので敢て何も手を付けずにいたがそれで良かったみたい。しいて言えば最後に自分で掃除機を掛けた位かなぁ~自腹となったら14万円は払えませんけどね

12時半に高崎の新居で待ち合わせ。不動産屋には13時に鍵の受渡しを連絡していたが、再度電話して30分早める。

アパートから徒歩圏内に24時間営業のスーパーマーケットを発見。食料品の買いものはここになるだろうなぁ~



搬入作業は15時前に完了、最後にガス屋が来て開栓立会いをして米と塩を半紙に載せたのを置いてお清め、花も窓際に置いて16時半にはドアを閉めて帰宅。

目の前が線路という環境は初めてだがどの位気になるのか?暫く住んでみないと慣れるか、慣れないか分からない。まあ東南の角部屋新築という事で自分を納得させているが・・・



帰りはカーナビ任せで藤岡ICから入ってみたが、家まで162kmだった。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転居 (noryi)
2008-06-01 14:50:25
今度は上州ですか、ひょっとして新田村?
木枯らし紋次郎じゃなかったワ(意味不明)w

しばらく碓氷峠でクネクネが楽しめますね
次は三州へおいでんや~w
返信する
あれは (MOMO)
2008-06-01 18:23:42
三日月村(みかづきむら)では?

群馬県太田市(旧新田郡藪塚本町)にテーマパークがあるとか…
インクルさん家の方が近いです。因みに藪塚本町にはジャパンスネークセンターがあり、ヘビ料理食べられますが…

昨日佐久から高崎に来る途中サルが高速横断してましたw

三州は佐久からより遠くなっちゃったw
高崎って中途半端な地方都市って感じ、信州と違い夏は暑いのよね~
返信する
そうでした (noryi)
2008-06-02 22:13:43
木枯らし紋次郎は上州新田郡(ごうり)三日月村でした、うろ覚えで書いちゃ~あかんねw
紋次郎と言えば中村敦夫
長い楊枝と「あっしには関わりのねえことでござんす」の決まり文句。
刀のさばきも形がなく喧嘩さばきのようでした。
♪ど~こかでだ~れかが♪ 上条恒彦の「誰かが風の中で」これも良い曲というか歌でした。


豊田の工場周りでも野生の猿が歩道を歩いてるのを見ます、
山が近いけど食い物多いからね~w


夏の暑い時は近い軽井沢へ逃げてくださいw
返信する
Unknown (Ed)
2008-06-03 12:02:58
バイクなら走るところたくさんありそう・・・
榛名山、赤城山、草津も日帰りで楽勝ですね!

この夏は、RLCのみんなで押しかけようか?
返信する
暑い時は (MOMO)
2008-06-03 13:10:25
先日CATV見ていたら紋次郎放送してました。あの主題歌、懐かしのフォーク全集とか言うCD集買ったら入っていたような…

暑い時はお山の上に逃げるに限りますが、那須から前橋、高崎、熊谷辺りは雷様の通り道。
夕立半端じゃないですからね~工場は瞬停の恐怖(苦笑)

今度は8畳にスペックダウン、狭くなっちゃいました。
駐輪場はLC止めても良いって管理会社に確認済みですが(笑)
返信する
Unknown (インクル)
2008-06-04 19:01:43
四万の無料露天風呂お勧めです
空っ風街道/望郷ライン/コスモス街道
赤城榛名草津はMOMOさんなら一日でOKでしょうね
返信する
四万温泉 (MOMO)
2008-06-05 19:45:51
昔行ったら道が狭くて車止めにくくてそのまま帰って来ちゃった。

六合村、尻焼温泉も三回行って一度も入浴してないです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。