M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

★コメント管理★MOMO

2007-04-22 22:43:24 | Motorcycle/Touring
毎日10~80のアクセスを頂き有難うございます。
書き込みをいただいたコメント、楽しく読ませていただいていますが、
もし、コメントの削除をご希望の場合はその旨ご連絡いただければ
コメント管理にて削除可能です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むらいのソースカツどん。。。 (kawa(カワ))
2007-05-01 16:20:41
こんにちは、自分も約束通り伺わせて頂きました。
今日のお昼に無事に帰って来ました。MOMOさんの
言うとおりR4で帰ってきましたがかなり早く帰れました。

R113もかなり楽しめました。しかし1日で600km
走ってしまうのはホントにすごいです。あのあと自分も頑張っても388kmでしたから。その時はかなり疲れてました。

ブログのほうにも顔出しに来ます。
Unknown (MOMO)
2007-05-01 16:46:23
>カワさん
いらっしゃいませ
無事帰宅されたとの事で安心しました。

昨夜は猪苗代湖の船津公園に泊られた様ですね。
私も後10年、いや5年若ければもう一泊して早出し、雨を避けながら走ったと思いますが…

ご紹介したキャンプ情報のHP此処です(直リンクは避けています)

<温泉とど>
ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/horijin/index.html

<旅風ツーリングガイド>
ttp://www.tabikaze.net/

<ダー岩井>
ttp://daiwai.travel-way.net/

私も時々Team☆…寄らせてもらいます。

では、何時か何処かのキャンプ場でお会いしましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。