M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

効果あり!

2023-07-04 20:31:52 | やは病のや

今年の初め頃から頭皮の痒み、ふけが酷くなり、今まで使用してきた化粧品系のシャンプー、リンス、トリートメントではどうにもならず。

カミさんからはふけに気を付けけろ、黒い衣類は着るな等、色々言われ、先日の結婚式で礼服を着た時はかなり気をつかった。またバイクで出掛けた後はヘルメットを脱ぐと頭の痒みが更に増し、抜け毛も増えた感じ。

で、これは何とかせねばとこれをポチッた次第。 基本この手のものはそのキャッチ程には効果がないのが普通だと思っていて、ダメ元感もあったが、昨日初めて使ってみたら、痒みとふけが70%位減、今日2日目はバイクで出掛けていたにも関わらず、90%位まで改善し、殆ど治まり、抜け毛も減った様な気がする。勿論個人差が有るとは思うが、多分私の症状には合っているのだと思う。

という事で、もう暫く様子を見る必要は有るとは思うが、今まで使っていたシャンプー、まだ大分残ってはいたが、とっておいてもこれに戻ることは無いと判断したので、一寸もったいない気もしたが処分した。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。