雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

ぱっと見年齢

2010-07-26 07:46:38 | ひとりごと
ドラッグストアのレジで「あ、そうだわ・・・」という感じで
化粧品のサンプルをもらいました。


サンプルについているチラシをみたら
「アンチエイジング うんぬんかんぬん・・・」

うーん、これって どのくらいの年齢層が対象の化粧品なんだろう??


もしや?? まさか!? 5,60代!?


私っていくつくらいに見られたのかな?

不安・・・ 


すぐに調べました。 


その化粧品のイメージキャラクターは 中山美穂でした。


うん、 同世代。

歳相応に見られているってことかな。(ほっ


黒木 瞳とかだったらどうしよう・・・と 実はかなりドキドキしてました。

あぁ 良かったです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~怖い~っ! (マリーコ)
2010-07-28 20:37:19
パッと見が黒木瞳ならいいけどね~(^^;
ほんと、他人にはいくつくらいに見られてるんだろう??
たぶん年相応だとは思うけど、そうなると今度は恋愛対象になるか?ならないか?が気になります。
同じ年齢でも人によって対象になる人とならない人がいるからね~。
私はならない方です
返信する
恋愛対象! (モリイソラ)
2010-07-30 20:36:16
そうきたか!!(笑)

恋愛対象になるか ならないか、
それはアナタの年齢がいくつであっても
お相手次第よ~~~

世の中いろんな趣味の人がいますもの
お互い期待を捨てず明るく生きましょう♪フフフ

返信する

コメントを投稿