雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げ (はる)
2010-07-25 23:13:33
打ち上げでやっと潮光山さんにお会いできたので、モリイソラさんのお言葉をお伝えしました。
すると・・・すでにご存知でした
ご本人がご覧になっていたそうです!!
「頑張りますので応援お願いします」とお伝えするよう頼まれました

これからも一緒に応援しましょうね。
きっとまた潮光山さんがご覧になると思います
今日は竜電にばかり声援がかかり、誰か「潮光山」って言ってくれないかなって思ったそうですよ。
返信する
終りましたね~ (モリイソラ)
2010-07-26 07:46:26
ついに千秋楽か~という感慨が
いつもより小さかったようが気がします。
やっぱり 毎日テレビでじっくり見られなかったから!?
魁皇も途中で休んでしまったし・・・。

潮光山さんにあえて良かったですね。
うらやましいなぁ。
最初負けが続いたので 心配しましたが
最終的には3-4に持って行けて良かったですね。
負け越しは残念ですが。
テレビで見られないので 負けが続くと
もしかして怪我!? と心配になりますね。

こんな更新も滞りがちなしょぼいブログなのに
潮光山さんに見ていただけているなんて・・・(感涙

えぇ、えぇ もちろん これからもしっかり応援しますよ~~。
一緒に応援しづつけましょうね!

来場所からは 幕下もテレビで見られるといいですね。
返信する

コメントを投稿