雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

日本橋

2023-09-13 21:16:53 | ひとりごと






初の日本橋、
友達に誘われて展覧会へ。

大好きな沙弥郎さんの作品を見て
美味しいもの食べて
気のおけない友達としゃべり倒して
心のエネルギー、フル充電完了!




帰る前の東京駅。
外国人観光客、多し。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 絵はがき | トップ | ゴッホと静物画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぃ)
2023-09-15 23:24:50
お久しぶりです。
お友達とリフレッシュ、楽しそう。
たまには息抜き必要だよね。

東京駅の写真、夕暮れな感じでいいですね。それにしても外国人観光客増えたよね。
返信する
びぃさん (モリイソラ)
2023-12-09 09:39:50
コメントをいただいてから
3か月も経ってたようでごめんなさい🙇
遠ざかりすぎてました~。

ホントお久しぶりですね。
お互いゆるいペースでの更新ですが
びぃさんのところにもまたおじゃましますね!

息抜き、大事!! と甘えて頻繁に息抜きしている今日この頃。
返信する

コメントを投稿