大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

八源(@古川橋)

2014-09-12 14:54:39 | 大阪府下のラーメン
免許の更新のため、いわゆる大阪でいう「かどま」の運転試験場へ。
シートベルト違反してますから、1時間の軽微違反講習を受け、ランチを食べに駅の方へ。
いくつかお店はありますが、ネットで調べた八源さんへ。
幹線道路といえばそうなのですが、駐車場もなく、人気も少ない場所にあります。
店内は、カウンターとテーブル席。
600円のとんこつラーメンが、ランチタイムは500円とかなりリーズナブル。
出てきた博多ラーメンは、なかなかのハイレベル!
スープは濃いめのしっかりとした博多ラーメンですが、臭みもなくおいしい。
麺も細めでしっかりとしています。
こんな場所というと失礼ですが、このレベルのラーメンはびっくりしました。
隠れた名店ですよ!!


門真市古川町10-36

9点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿