大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

豪華(@千里中央)

2014-03-31 22:28:13 | 大阪府下のラーメン
千里中央で晩御飯を食べることに。
連れとサクッと中華にしようかということになったけど、
王将も味気ないので、セルシー地下にある中華料理店に。
ビールに加え、野菜ラーメンと唐揚げ丼のセットを発注。
この野菜ラーメンは、醤油味なのですが、
トッピングの野菜炒めがすごくオイリー。
ギトギト油まみれで、かなりしつこい味になってます。
ラーメン自体は薄味で、スープがぬるく、お世辞にもおいしいとは言い難い、
セットの唐揚げ丼の唐揚げも、既に細かく刻まれており、
食べやすいと言えば食べやすいかもしれないが、薄めた感がある残念な丼ぶり。
最近、いいラーメンに当たりませんな。

豊中市新千里東町1-5-2 千里セルシー B1F

2点/10点満点






最新の画像もっと見る

コメントを投稿