大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

インディアンカレー(@大阪市内各地)

2013-03-18 12:58:31 | その他麺類
このブログはラーメン中心なのですが、
男が好きな食べ物としては、カレーも筆頭に上がるでしょう。
大阪ではかなりメジャーなインディアンカレー。
甘辛いでも胃の中ではかなり刺激的で、後から汗がタラタラ。
これが病みつきになる人も多いのです。
いつもは、カレーライスを食べるのですが、ここにはスパゲッティもあります。
普通のパスタにカレールーをかけたもの。
シンプルと言えば、シンプル。ご飯がパスタに変わっただけ。
まあ、このカレーもいいのですが、個人的にはこのパスタが好き。
太さといい、固さといい、何にでも会うようなパスタなんですよ。
どこで仕入れているのか、聞いてみたいもんです。

大阪市内中心に9店舗

7点/10点満点


最新の画像もっと見る

コメントを投稿