モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

モカの爪切り

2019-03-26 23:04:00 | 日記

朝から降り始めた雨

昼過ぎまで降り続いていました

モカも横座りしながら

"お散歩行けないの?"と目で訴えています

そうだねー、お家で沢山遊ぼうね

ということで暫く遊んでいたら

チョッと爪が気になりました

こんなに伸びてるー!

すぐトリミングサロンに電話して

 今日空いてないか相談したら

16時に予約が取れたので

爪切りと足裏の手入れをしてもらいました

 

結果、こんな綺麗になりました

可愛いモカの肉球も、初めて見た気がします

トリマーさんにヤンチャだったでしょう?

とねぎらったら、

"ちょっと動いていましたけど、大丈夫でしたよ"

とのお言葉、ご迷惑おかけしました

お利口では無かったけど、

ご褒美に、帰りにお散歩

植え込みに顔を突っ込んだり

ジグザグ走行で、ここでもお転婆ぶりを発揮

セーブされた分、しょうがないかー

これが幼な子の本分だものね

明日も楽しもうね

それでは、また

 

 


最新の画像もっと見る