モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

セージの花

2019-06-16 23:11:00 | 日記
セージの花が咲いていました
 
 
花言葉は、尊敬、知恵、です
 
シソ科の、サルビアの一種で、
日本名は、薬用サルビアと云います
 
 
アガパンサスの蕾がほころび始めました
 
 
☆☆☆
 
今日は、父の日です
 
娘夫婦から、モカパパにプレゼントです
 
 
照れ臭そうに、開けて見ていると
モカが早速祝福です
 
 
モカにもプレゼントです
 
 
 
早速娘と遊び始めました
 
 
娘はモカにとっては
お姉ちゃんの存在なのかもしれません
それとも、友達? 家来?
 
 
長いロープなので、綱引きも出来ます
 
 
もう一つは、モンゴル産のヨーグルトを
固く加工したハードヨーグルトです
 
通常、小型犬には、3日間かけてで食べきるよう
与え方を調整するように書かれていましたが
瞬く間に噛んで、一度に半分食べてしまいました
 
低脂肪なので、心配ないのですが、
言い聞かせてとりあげ、次の日に備えました
 
それでは、また


最新の画像もっと見る