モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

モカとティータイム

2019-07-04 21:32:00 | 日記
 
雨の日の過ごし方
 
昨日、御主人がお菓子製造メーカーに
勤務している友人から
和菓子の差し入れがありました
 
栗どらやきと、一粒栗饅頭です
 
 
 
モンブランなど
マロンスィーツ大好きな私に
時々こうして差し入れてくれる
優しい友人なのです
 
今日は雨だし、
たまにはのんびりと過ごす事にしました
 
 
最近、愛飲している
ルイボスティー・グリーン
を入れて、早速ティータイム
 
 
ちょっと、お腹周りを気にしながら
両方、いただきました
 
 
モカちゃんにも、おやつを差し入れ
 
 
ふっくらサツマイモと、角切りミルクです
 
 
 
おすわり!、マテ!、ヨシ!の合図で
美味しそうに食べていました
 
 
 
モカちゃん、大満足^_^
 
 
そして私も、大満足^_^
 
雨の日の、チョット一息つけた
ティータイムでした
それでは、また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-07-06 12:39:55
初めまして。

こんにちは〰😊

モカちゃん可愛いですね💕💕
どら焼きも美味しそう😊

フォローありがとうございました。リフォローさせて下さい。

これからも宜しくお願いします🤲
返信する
Unknown (moka1127)
2019-07-06 13:28:09
はじめまして

フォロー、そしてコメント、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

3チワワちゃん、お大事にしてください。
返信する