モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

モカのおもちゃ

2019-02-25 23:49:00 | 日記

先日、娘がモカにとお土産を

プレゼントしてくれました。

おもちゃです。

 

右側のグッズは軟式テニスボールくらいの

柔らかさがあり、まつげが飛び出ていて、

噛むと音が出るモカの

興味をひきそうなおもちゃです。

 

左側のグッズは少し硬さがあり、

歯磨きを兼ねたおもちゃです。

 

 

早速遊び始めました。

 

思惑通り、まつげ攻撃です。

短いまつげですが、的確に噛み始めました。

 

 

歯磨きグッズにも挑戦です。

 

 

両方とも気に入ったみたいで

モカコレクションが増えました。

人間のあかちやんと同じで、

なんでも触ったり、口にくわえたりして

学習していきます。

 

 

成長には欠かせないグッズです。

何種類かあったほうが、飽きずに遊べるので、

ストレス解消にもなるそうです。

 

外で遊べるようになるまでは

メインアイテムになりそう。

よかったね、モカちゃん

 

それでは、また



最新の画像もっと見る