目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

立ち上がる男

2006年12月18日 | 育児
早いものでモヒョ3も7ヶ月が過ぎました。
毎日私や保育士の膝を追い求めてズルズル這いずりまわってました。
ある日気がつくとおもちゃ箱にしがみつき、「フン!!!」とすごい勢いでおもちゃ箱を握ったと思ったら立ち上がってました。
いや~~ん。もうつかまり立ちしちゃうのね。
嬉しくて、でも悲しくて(だってお掃除大変!)とりあえず記念撮影。(笑)
必死でつかまり立ちしている息子を尻目にバカ夫婦揃って写真をパチパチ撮りました。
最後は「ウエ~~~ン!!」と泣いているのに(立ち疲れたらしい)必死で記念写真を撮ってました。兄弟揃えて撮ってみたり。(笑)

可愛いけど、もっと、もっとゆっくり成長しておくれ。
母は寂しいぞ。


最新の画像もっと見る