目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

バトン

2006年12月20日 | ひとりごと
いわやんからバトンが回ってきてたのは知っていたんだけど、なかなかまとまった時間がとれずバトンをまわしてなかった・・・・
いわやんごめりんこ。

ということで・・・・
バトンに挑戦!!!

■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

似たもの同士

■Q2 旦那様の第一印象は?

絶対に近寄ってこないで!!!

■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

カワウソ

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

NHKのニュースキャスターの人。(関東限定で出ている人。名前は不明)

■Q5 初めてデートした場所は?

大阪か????心斎橋でお買い物をしたのがデートか???(謎)

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

某巨大サイトの掲示板。そのオフ会で初めて会いました。

■Q7 プロポーズの言葉は?

そんなんあったんか?
「健康保険料と年金は配偶者になったら払わなくても良いんだよ」とか金でつられた記憶がある。(笑)当時プー太郎だった私には魅力的な一言だった。(爆)

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

特別ないなぁ。子供が居てよかったとは思うけど。(笑)

■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

子供を連れて公園か水族館。あるいはスーパーに買い物。
2人っきりの週末なんてあり得ない。

■Q10 彼の一番好きなところは?

特にない(爆)。 機嫌がいいときの優しい所かな。機嫌が悪かったら最悪だけど。

■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

一眼レフのマクロレンズ。水中写真用に買ってもらったけどダイビングに行けず無用の産物だ。

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんからして欲しい事は?

してあげたい事→優しくしてあげる事(不可能)
して欲しい事→ 家事と育児を全部してくれ。そして私に休暇をください。

■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

モルディブ(南半球のガン島) オーストラリア パラオ ポナペ

■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

旦那 → 桜塚やっくん(笑)
私 → 邦楽なら何でも聴く

■Q15 10年後の二人はどうしてる?

酒飲んでウダウダしながら馬車馬のように母は働き、旦那は適当に働いているような・・・
旦那が生きているかどうか問題だが。(笑)

■Q16 次にバトンまわす人は?

これを読んでいる人どなたでも。
誰かバトンを受けておくれ!!!

あ~~疲れた。

これを読むといかに冷め切った夫婦かばれてしまいますな。
旦那が読まないことだけを願おう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^○^) (いわやん)
2006-12-20 22:53:57
ご協力ありがとうございました!!(^O^)
ごめりんこだなんて、チンチラポッポですのでお気になされないで下さいまし~
(関西人にしかわからない会話なのだろうか?(爆爆))

やはり夫婦とはその数だけ様々なドラマがありますね~(*^.^*)

モヒョママご夫妻の馴れ初め、そうだったんですか!!!
って、知らなかったのは私だけ?(爆)

Q2は我が夫婦も同じ感じだったなぁ(笑)
その二人が結婚するんだから、縁とは不思議なモンですねぇ(しみじみ)

Q7、働き者のモヒョママにそんな時代があったとは!!衝撃っす。

モヒョパパさま~
今とっても懸命に働いておられるモヒョママに、ダイビング&水中撮影できるきれいな海へ出かける権を休暇共々ぜひ差し上げてください!
いわやんからのお願いでしたm(._.)m オジギ
おお? (ぼん)
2006-12-23 00:47:46
似たもの同士だったのですか!意外!