目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

こんな親でも・・・・

2007年01月27日 | ひとりごと
娘の顔が腫れあがるまで叩いたバカ旦那。
私はムカつきっぱなしだったけど、娘モヒョは「パパ大好き」なんだって。
あ~~そうかいそうかい。
娘に暴力を振るう夫を見て離婚と言う字が目の前に来た母にはビックリだよ。
でも、暴力はいけないよ!と娘には言っておいたけど。
母の頭ポカッとやるのはいいのだけど・・・というのは身勝手か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?? (プーちゃん)
2007-02-01 21:47:44
しつけで叩くことはありますよ。

気分でしていたら・・・。

気分しだいかも。 (モヒョママ)
2007-02-04 00:06:23
旦那は気分しだいの事が多いですな。
自分が機嫌が悪いとTVを見ながらご飯を食べていて「遅い!」と言って自分の見たい番組が終わったら勝手に消すし。もう、子供かわがまま老人かって感じです。(笑)ほとんど後者ですけど。

叩きたくなるような発言をするモヒョもモヒョだけど気分で叩く旦那はどうかと思いますわ。

最近冷戦中です。