船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

同窓会の準備が始まりました!

2013-06-24 22:43:56 | Weblog

こんにちは 笹子です

6月ももうすぐ終わりですね

夏もすぐそこまで来ています

夏のビックイベントといえば同窓会ですね

今年も多くの卒業生とお会いできることを楽しみにしています

というわけで、本日は案内状の印刷(6,000枚)のため

午前中は3号館でのお仕事となりました

順調に準備を進めていると

ちょっとした違和感が

それがこちらです

そうコードレスになっていました

事務さんが軽やかに電話を取った時にようやく気がついたのですが

結構前からなっていたそうです

意識していないと気がつかないものですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニーが校長賞をゲットし... | トップ | 梅雨には梅干し?シャーベット? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事