船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

423万分の1

2024-07-11 09:00:56 | Weblog

こんにちは!

ITエンジニア科4年制の小川です。

 

423万分の1の確率。

ほとんど0%、まず起こらないであろう確率。

ちなみに、当選金6億円のtotoBIGは、当選確率が478万分の1だそうです。

それと同じくらい起こるはずのない確率。それが起こってしまったのです。

 

先日、学校を出てヨーカドーの辺りを歩いていると

肩にぴちゃっと何かが当たるイヤ~な感覚が・・・

ん??これは・・・まさか・・・と思いつつ

恐る恐る肩に手をやると・・・やはりアレでした。

 

人生初で鳥のフンが落ちてきました。

そしてその確率こそ、423万分の1。

でも、頭でなくて良かった。

皆さんも気を付けてください。その日は突然訪れます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去のブログで書いた高校生... | トップ | 数百万分の一 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事