・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

一つ歳を重ね・・

2018-02-13 | 日記
一つ歳を重ね、今年の誕生日はあまり良くない日だなーとたしかボヤいた。

誕生日の日、親の病名がわかり・・
誕生日の前日、闘病中であった親のおにーさんが亡くなる。

月末から心配でとんぼ返りで会いに行き、そわそわしていた親。
仲良しだったおにーさんが亡くなった翌日に自分もあまり良くない病気と判明。
ダブルショックなんだろうなー。って何と声をかけて良いのかわからなかった。

人は必ず死ぬのです。だから何があってもそれは仕方がない。と
父親を30代で亡くしている旦那さんが言っていたー。

と・・まだ入院もしていないのに、長生きできない様ないい方は良くないな。

そして家の壁から水が漏れていたー。
洗面台から水が漏っていたわー。
きっとそこが原因で壁から水がもったんだわ。

私の涙の代わりなのかー。

只今の期間、そこは使用禁止。

あーやだやだ。
まずは 家をキレイにし観葉植物などおくことにしてみよう。

人は不安だと頭が混乱するようで、なんだか父が物忘れがひどくなった気がする。
入院でもしたらボケるのではないかと不安なので、宿題を毎日持って行こーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。