・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

桜のスイーツ

2017-03-26 | お題に参加
春になるとスイーツがかわいくなって楽しいですね。
あいにくの雨でしたが、ふらっと銀座に行きました。 

まずはお茶でも飲むか・・と ハロッズさんへ
(紅茶チケットがあったので。。)

コーヒーカップのムースにしようと思ってましたが、1日10個限定 桜のプディングに決定
限定品 特に季節商品には弱いデス。

かわいい~ ピンクだよ。イチゴもハートになってるわ


中には もっと薄いピンク色のムースが入ってます。 桜よりも全体的にイチゴの風味が強いかな。
大きいのでお腹いっぱい。 お値段はちょっと高めですが 御褒美御褒美。
夜の分を ちょっと減らせばいいじゃない。 

自分と家族のお土産に デパ地下たーくさんの春のスイーツをグ~ルグル 見て回る。
一目惚れしたのが・・紅白道明寺 小さくてなんてかわいいのでしょう~


甘楽さんの紅白道明寺 白には白あん、ピンクにはあんこ 

続いて・・おにぎりみたいにも見えますが、見た目が美しい。食欲そそるわ~

仙太郎さんの桜のぼた餅

前日に別のエリアで桜のあんぱんを買いました。
やっぱり女性は花びらが付いてる商品に弱いのかな~


ヒルトンのベーカリーの桜あんぱん キューブでかわいい。


あんこは甘じょっぱく、桜の風味強め、パン生地はブリオッシュっぽい感じ?

週末は 桜のスイーツを楽しみました。 花びらに弱いな~
また運動がんばらないとねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。