・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

音楽鑑賞 フジコ ヘミングさん

2016-05-17 | 音楽鑑賞
音楽鑑賞day で サントリーホールへ行きました。


生演奏が好き。 オーケストラや合唱の様々なパートが交わる音が大好き。 

本日はピアノとオーケストラ、
フジコ・ヘミングさん & モンテカルロ・フィルハーモニー管弦楽団



良かったわ~。ピアノとオーケストラの音で心がきれいになる感じ。うんうん
最後は オーケストラだけの演奏で 花のワルツ でした。
ハープ・・良かった~
ハープってむずかしそう。



奮発してS席だったのですが・・
やはり自分で席を選ばないで購入すると 少し位置に不満もアリかな~
なるべく自分で席を選んでチケット買う事にしようと思いました。
S席以外は売切れだったんです~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。