・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

ゲヴュルツトラミネールが好き

2016-11-17 | ワイン
好きな白ワインは ゲヴュルツトラミネール と シャルドネ
ゲヴュルツトラミネールは少し高いので あまり家用のストックはない。

この前 セールだったので買ってみた。 やっぱり好き

ワインはアルコールも高いし、外でワイン頼むと結構金額もいってしまうので・・
家でのんび~り好きなワインを飲む 



この前、食肉加工センターの見学に行き、カットしてるところ や 肉の断面をたーくさん見てきたのです。
結構 端っこ肉が出ていたので、調べてみたら やはりネットショップがありました。

そこのお肉は全部高級だったので・・早速ネットショップで 端っこ肉 と 端っこ東京Xを注文してみました~。
豚肉 と パイを焼き 畑で採れた大根と ワインを楽しんだのでした。

美味しい物は食べたいが 料理をする事に日々トキメカナイ
飲みながら レシピサイトを見て やっとこやっとこ
ワインを飲む為に がんばって料理してる感じ・・。

どうすれば 他の人の様に料理をする事が好きになれるのかな?
私にとって一生の課題だわ



ワイン 美味しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。