・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

猫に御褒美

2017-04-28 | うちの猫
久しぶりにうちの猫の事
気候が変わると おきにの場所も変わる。 



私が仕事に行ってる間は ずーっとココで寝ているらしい。
ソファーに毛がつかずありがたい。

しかし最近は ココには入らない。 もう暑いようだ。
(4月下旬迄は ココがリビングでのお気に入り場所)

好き嫌いの多い うちの猫様、モンプチとシーバは大好物
飼い主も 美味しい物食べるのが大好きなので・・猫にも御馳走だよ。

甘やかし1週間パックの お土産だぞー!






甘やかしパック・・ とっても満足していました。
猫のお食事も 美味しそうな物は 本当に美味しそう。

また買ってあげよう♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。