・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

ラヴァンチュールワイナリーに行きました

2013-12-28 | ワイン
アメリカに行った際、どーしてもどーしてもパソロブレスに行きたい。とお願いし
(お目当ては・・ラヴァンチュールワイナリーでした)

連れて行ってもらいましたー♪♪
LAから かなり遠かったです。 運転は旦那さんに全てお任せしました。

日本のワインイベントで フランス、イタリア、カリフォルニア、ドイツ等の
ワイン生産者さん達が集合していて、ラヴァンチュールワイナリーのステファンアセオ氏も 
会場にいらっしゃって、

英語話せないのに、”昨年はテメキュラに行きました。”とお話しかけたところ

”パソロブレスにも遊びに来て下さい。クリスマスシーズンもワイナリーはオープンしてる。と
言っていた。 (のだと思う。)
そして パンフレットや地図をくれたので LAに行った際 連れて行ってもらいました!


ワイナリーの倉庫の壁がかわいい。


ここがテイスティングルーム 中は 椅子が2客位 と 小さめのスタンディングペース
外に テーブルとベンチがいくつかありました。

テイスティンググラスは、リーデルのステムのないシリーズでしたよ。

すこーしワイナリーの入口がわかりにくかったですが・・
小さな道路を入っていくと 周りがブドウ畑に囲まれた広い広い場所でした!
緑いっぱいの季節に来たら もっと素敵なのでしょうね。。


ワインを3本購入して ホテルへ戻りました。
ワイン大切に保管していて LAに1本置いてきて、日本に1本ある。
米国でも 高いワインですが 日本では とっても高い。
とても美味しいワインですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。