・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

安曇野に行っていました。

2013-05-11 | 

ある日 突然旅の予定を立てます。
行ける時間が出来て 行きたいと思った時、ホテルの予約が取れたなら・・
GOー!です。

行き先: 安曇野~安曇野~。

山の中のホテル、温泉、和食 幸せです。

前菜の この小さな魚の甘露煮?がとっても柔らかでとっても美味しかったです。

  

  

   

ごちそうさまでした。
美味しい物を食べる為に またがんばります。
こんな前菜 自分では作れません。
こちらで食べた牛肉は 市場には出ない幻の牛肉なのだそうです。
地元で消費されるのですね♪ 牛肉も安曇野米もとても美味しかった。。
その土地でしか食べれない物って とても好き。

一応・・一般価格よりお安く泊まっています。
あるプランで予約しましたが、お食事をプランに追加代金で
グレードアップしてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。