・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

私の畑で採れた物

2011-11-30 | HERBとか・・
ハーブを育てたくて農業専用地域に畑を借りてました。
畑で育てると育って育って大変でした。(借りてた畑は売られちゃいましたが・・)





アーティチョーク 夕方畑に行くと花が光っていてキレイだった。



畑の花を摘んで帰ってくるだけで なんだか良い気分でした



畑で採れたハーブやディルやフェンネルの花 カモミール、スイスチャードやズッキーニ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。