・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

何十年ぶりに手相を見てもらった

2018-01-13 | 日記
大晦日の夜の事。 
何十年振りだろう・・高校1年以来で手相を見てもらいました。
占いとかあまりやらないタイプ。
なぜなら もしも良くない事を言われてしまったなら ずっと気にしてしまういそうだから。

しかし、良くない事や 気になる様な言い方 はしないようだ。
(以前 知り合いの方で占いをやってる方がそう言っていた)

大晦日 一緒にいた友人は毎年運勢を見てもらうタイプ。
周りにはそーいう人が多いかも。
今回は まだ見てもらっていないから、手相でも見てもらおうか・・って事になり
タイムセール中だったこともあり 私も・・ 手相を見てもらいました。

手相で人の運命は決まるのかな? それとも その人の生き方で手相は変わっていくのかな?

そこら辺はどうなのか・・不明ですが、
友人の話を隣で聞いていても、私が言われる事にしても なかなかあたっている。

タイムセールの手相の時間は プロローグなのね。
そこから その先 興味があったら延長しいろいろ見てもらうんだな。。

友人は延長してもらっていたけど・・
私は まだ プロローグの所でおしまい。 もしも今後何か 迷いが出た時に行きましょうか。


いろいろ言われた中で、高校生の時に言われた事と一致する事は多かったので安心。
プラス

・あなたは とっても長生きしそうだよ。 90歳くらいまで元気そう。
 しかも乙女のままよ。って言われました~

長生きはしなそうな予感がしているので・・お金も貯めては使う。遊び、旅、美味しい物へ
優先して使うタイプなのだが・・
老後の事 もう少し考えた方が良いのかと、思ってしまった2018年

そんなに長生きするならば老後が大変だ!
養老保険 や 個人年金保険 に 入ろうかなー。って思ってしまう単純なタイプ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。