・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

美味しいかったお店 お料理教室には通えず。。

2013-05-23 | 美味しかったフード

先月行ったお店。
実は・・ここの料理教室に通いたい。 しかし 満員御礼で 間に合わなかったのです。
ここでお料理 習いたい~。

残念すぎて 、お一人ランチ。
大人になったせいか 一人でも せっかくの美味しい食事だし・・と ワインを飲んで ニヤニヤしてる自分が 怖い。 

スープではなく 前菜のブラマンジェです。   まずは ロゼ をハーフで 頂きました。

こんな ブクブクした ソース 私だって作れるようになりたいのにな。
青森産のドンコだったかな。  

          

金華豚に金柑のソース  デザートは欲張りました。   最後の小菓子     そしてハーブティ 

ワイン2杯飲んでお水頼んだら・・ ディナー並みのお会計になってしまいました。
贅沢してしまいました。  
お酒とセットでは ちょっと危険な価格です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。