・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

目標1個達成 

2016-08-26 | ビューティー系
2016年、誕生日月から開始した運動プログラム
主に医学的に減量が必要な方が通う教室なのですが・・
(運動負荷試験も医師立ち合いの元 行ってもらえます。)


私は1年位で増えた分の体重を戻すのとぽっこりお腹を凹ます事を目的に通ってました。
当初 立てた目標に達成したので 延長はせず修了式を迎えました。

7月、8月は ほぼ筋トレは通えずでしたが・・
しっかりとクリア致しました。
お酒も楽しみ、美味しい物も食べながら 体脂肪はだいぶ減りました。

骨密度は半年前より増えました。 

一番結果につながるきっかけになったのはボクササイズかも。
運動教室とは別に 通い始めたので、 運動教室には通わなくて良かったのかな。

あの時間は 完全に無になれるので とても良いです。
ヨガも無になれるけど それとは全く違う。

ボクササイズと言うよりは 先生がボクシングジム所属なので本格的な
シャドーボクシング。
グローブがクサい以外は とってもいい時間
 
ボクササイズは今後も継続しよう。

今年立てた目標 1個クリア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。