・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

花火@開港祭の時かな

2017-06-03 | 日記
花火の思い出 6月3日だったかな?
週末は運動の為に みなとみらいに行く事が多いのです。
浴衣を着た方がいたので 花火大会?? と思いながら運動をしておりました。

プールの帰り、エレベーター出らドーンと音がして建物をでた付近で 
大きな大きな花火が見れたのでした。



おしい・・終わる20分位まえでした。

のんびり 貸きり状態のプールで遊び過ぎた。
そうか・・花火だったからプールに誰もいなかったんだな。



せっかくなので人混みの方へ・・。混んでるので
やっぱりここが一番良い場所だった。



花火見れてラッキーでした。



別のスポーツクラブに通っていますが、プールはない。
3~4カ月 プログラムがおもしろかったので続けて通いすぎた。

ある日、足が痛い事に気付く。。

ファイドゥでジャンプした後足ビリビリ、トランポリンも途中から足痛くなる。
皆と同じ動きができなくなってましまったわ。

と言う事で しばらく平日フィットネスはお休み中

よーく食べるので あっという間にポッコリお腹

プールで身体に負担がかからない程度の運動をしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。