・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

カリカリが好きになったわ。 

2016-05-13 | オールブラン
朝食にシリアルを取り入れてから シリアルを食べる事が習慣づいてきて
サラダに入れる事も好きになりました。



夜は主にサラダにプラス。 ドレッシングは市販物は家では使わず オリーブオイル+塩か 
コールドプレスのアマニ油+塩 が好き。
(風味付けにジャムやハーブビネガーなどその日の気分でセレクトしている)

私は毎日野菜を350g以上と豆類もべる様にしています。
めんどくさいので 枝豆になる事が多い(笑)

野菜だけの食物繊維では お腹の調子は整わなかったのですが・・

オールブランの食物繊維のおかげでしょうかね。
お腹の調子も整ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。