・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

フランスの旅に行く事に決めました

2016-06-19 | 
春にフランスに行きたいなーと思い。。 節約 & あまった分は旅貯金へ。

通常では行けないプランなので結構高い。いや相当高い?
高いけど このチャンスを逃したら きっと二度と行けないプラン、

行く事に決めました。 少人数ではないと周れないプランの様で
先輩方を差し置いて 参加させてもらう訳にはいきません。。

補欠チームまたは キャンセルがでたらで。 とお伝えしましたが、

先着順で良いとの御連絡を頂いたので
参加させてもらう予定です。 ワクワクしている~

まだずっと先~。秋くらい、初めてのフランス 食べる旅♪

昨年度、ここのメンバーで国内旅行へ行ったんです。
まさに食べる旅! 朝からずーっと その時 一番おいしい物を
食べてました。

その旅行でほぼ全員が3~4キロ 太りました。。 

美味しい物を食べながら体重を増やさない為には運動しかありませんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。