・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

クリオネがいた おすし屋さん

2013-05-05 | 他 珍しい物

写真の整理をしていたら いろんな物が出てきます。
3年くらい前だったかな~? 横浜の某区のおすし屋さんでランチを食べたんです。
ちょっとセミナーを受けた帰り道。

初めて入ったお店で名前も忘れてしまったのですが・・
そこのお店で クリオネを飼ってました。

たまーに 市場にいるんだよ。 と言ってました。

”あそこの 寿司屋にクリオネがいたよーって言っておいてね。” って言われたけど
忘れてた~。

今も生きてるのかな? 生きてないだろうな~。
今度 また行ってみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。