・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

蕎麦・・2日連続訪問

2013-03-16 | 美味しかったフード

美味しいお店、美味しい食べ物がたーくさんある栃木県那須に
久しぶりに行ったのです。

以前 那須のホテル滞在中に読んだ 蕎麦の雑誌? いえグルメ誌 に 掲載されていた
週末しかオープンしない お蕎麦屋さん が たまたま泊まったホテルの近くだったので
2日連続で お昼は 蕎麦~♪。

1日目 初めて訪問。 
いつか行ってみたいな~と思っていたお店でしたので・・訪問できて うれしかったです。

14時過ぎていたので いろいろと品切れでした。 蕎麦コースを注文

蕎麦大好きー。 

   
うわみずざくらの果実酒 注文。

続 2日目のランチ~ 
今日も食べたいね。 と意見一致で・・ホテルも近かったので・・

”また・・来ちゃいました~ ” と オープンと共に入店。 


かつてこちらは 店主が山に入りとった山菜を楽しめるお店だったそうです。
しかし 震災後は 山に入ってとった山菜を提供する事はしていないそうです。
山菜も大好物ですので 残念に思いました。

 

さるなしの果実酒を注文。

また行きたいな。 また食べたいな。 美味しいお蕎麦

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。