・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

相州牛を食べてみた

2016-12-04 | 美味しかったフード
小田原に美味しい物を求め行きました。帰り道、せっかくなので何か食べて帰ろう~と
富士屋ホテルさんのビストロへ。 (小田原に行くとよく利用します)

お昼だと混んでますが、夕方の早い時間だったので
ゆっくり落ち着いて食べれる席に案内してもらえました。

まずは バルセットで エビ と エクストラコールド を 頂き
朝から すごい運動しボディコンバットまで受けてしまい お昼食べずに身体動かしていたので
ビール おいしー!


続いて 夜のセットより ズワイガニクリームコロッケかな~
しかし 相州牛丼 夜限定10セット というのが気になり
 
店員さんに おすすめを尋ねてみると・・

ランチでも出してますが ほとんどの方がお選びになるので
相州牛の方が おすすめです。 まだこの時間ですとあります! と 
おっしゃったので頼んでみました。

最近 ローストビーフ丼って流行なのかな? いろいろな場所でみかけます。


サラダ と サツマイモのスープ


脂分少な目の赤肉をタマネギのソースと共に。 お野菜のグリル美味しい♪ 
運動した日は肉を欲する。 脂身少なくてありがたい 

お肉が来たので 赤ワイン(フランスの方をセレクト)


相州牛を調べてみたら どこでも食べられる訳ではなさそうです。
ブランド認定された牛さんなんですね・・。 かながわブランド! 食べれて良かった。

これから どんどん 食べれるお店が増えるのかな?
丼ぶりは 限定数がありましたが ステーキでも 相州牛が頂けるようでした。

お一人様 ふらり寄り道ごはん ガッツリ頂いて 赤い顔 で 機嫌に帰りました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。