楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御岳山 (山小屋)
2009-12-16 08:57:56
何度も登っていますが、紅葉の頃は行っていないようです。
天気もよかったようですね。
なかなかきれいな紅葉でした。
返信する
渓流も美しい (西恋おじん)
2009-12-16 13:08:50
御岳山は何度か登った(ケーブルで)ことが
ありますが、紅葉もいいですね。レンゲショウマも見に行きました。ケーブルに乗る最後の
坂道はきつくて息切れがします。
 黄葉も又いいですね。渓流の美しさもデジ
ブックでよく分かります。
返信する
御岳山 (コスモス)
2009-12-17 05:46:33
おはようございます。
先日テレビでも放送していました。
懐かしく拝見させていただきました、もう何年前になるのでしょう。

写真の写し方がお上手なので、自分も登っているような感じがしました、本当に懐かしく思い出しました、黄葉や紅葉、渓流がとても美しいですね。
返信する
紅葉 (espresso)
2009-12-17 10:25:42
デジブックはいいですね。
まるで自分がケーブルで登っている気分がしました。
御岳の紅葉みごとですね。何枚もシャッターを切られたのでしょう。

11/27に比叡山に行きましたが、ちょうど紅葉がきれいでした。
返信する
御岳山 (たなちゃん)
2009-12-18 13:55:57
こんにちは
御岳の紅葉すばらしい音楽とともに見させていただきました
新緑のときもいいでしょうね
お見事でした
返信する
デジブック楽しいです! (ran1005)
2009-12-18 23:10:40
すっかりデジブックマスターされて素敵な出来上がりですネ
写真が素晴らしい!
とても楽しめましたヨ

御岳にハイキングで行ったのはとても昔の事になりますがデジブックを拝見していると思い出す事が沢山あります
新緑の季節と夏に行きました
レンゲショウマが群生している事を知ったのはかなり後になってからです
私もレンゲショウマが咲く頃に一度は行ってみたいです
返信する
山小屋様 (mogu881)
2009-12-20 20:50:23
ここは四季を通じていいところですね。初めて登りましたが、今度は頂上を目指します。
紅葉とても綺麗でしたよ。
レンゲショウマも見に行きたいですね。
返信する
西恋おじん様 (mogu881)
2009-12-20 20:52:39
レンゲショウマ見に行かれたことがあるんですね。バスを降りてからの坂は本当にきついですね・・・
いろんな色の紅葉を楽しめました。渓流付近も綺麗でした。
返信する
コスモス様 (mogu881)
2009-12-20 20:55:13
登られたことがあるんですね。
楽しんでいただけてよかったです。
私は登ったのは初めてでしたので、素晴らしい景色と紅葉に満足でした。
渓流付近は何度も行っているのですが水の流れと紅葉が見事でした。
返信する
esupreso様 (mogu881)
2009-12-20 21:14:36
いつもありがとうございます!
デジブック楽しいです。UPするのにもサイズ変更しなくていいので、楽です。
esupresoさんも作ってみてください。
ついたくさん撮ってしまいますね。
比叡山の紅葉綺麗だったでしょうね。HP拝見に行きます・・・
返信する

コメントを投稿