楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

多摩センターイルミネーション

2009年12月12日 | Weblog
毎年行われている多摩センターのイルミネーション、先日でかけた帰りに少し見てきました。

毎年あまり変わってはいませんでしたが、子供向けで綺麗でした。

ここはピューロランドが近くにあるので、子供がよろこぶ者が多いいですね。

これからクリスマス・都心も色々綺麗なイルミネーションが飾ってあるんでしょうか。皆さんのお近くもイルミネーションありませんか??

少しですが撮ってきました。



















最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (レモン)
2009-12-12 17:10:35
テレビのニュースでも東京のイルミネーション報道されてますよね
やはりこちらのイルミネーションとは又規模も違って素敵ですね

こういうのを見ると童心にかえってしまって嬉しく思いますね

個人のお宅でも最近は多くなりましたね
近所でもキラキラと綺麗ですよ
返信する
きれいですね。 (コスモス)
2009-12-13 05:41:54
おはようございます。
華やかで、可愛らしくて大人も楽しめますね。

世界の各国でも、日本のように華やかな飾りつけをするのかしら?私が子供の頃はクリスマスは知っていましたが、飾りつけなどはまったくありませんでしたのよ。

無条件でこの華やかですばらしいクリスマスの飾りつけを楽しませてもらっています。
返信する
イルミネーション (山小屋)
2009-12-13 06:34:32
あちこちでイルミネーションが華やかなようです。
多摩センターでも輝いているのですね。
子供が小さい頃はクリスマスツリーを飾っていました。
もうだいぶ前に巣立ってしまい、飾ることも
なくなりました。
イルミネーションは年々華やかになるようです。
返信する
景気回復に一役 (西恋おじん)
2009-12-13 09:38:51
これ、去年は見ましたよ。
お子さん向けに可愛いデザインのものが多い
ですよね。不景気の中でこういうのでみんな
の気持を盛り上げるのもいいですよね。
多摩センターの辺りはいろんなイベントが
あっていいですね。
返信する
華やかに (espresso)
2009-12-13 12:34:33
昨年もとうとう見に行かず、今年もまだです。
あまり寒くならないうちに行こうと思ってはいますが…

イルミネーションを見ると気分がハイになるようです。
返信する
moguさんあんにょ~ん♪ (キンパ)
2009-12-13 20:04:52
わ~ きれい!! 

まるで 自分が イルミネーションのそばに立っているようです

光のトンネルもいいな~

寒い冬も こころが ぽかぽかになれそうです

 

返信する
イルミネーション (みーばあ)
2009-12-14 15:50:38
こんにちは
今、街の夜は華やかですね
夜、出かけることもなく、ましてや街中に行く機会もなくこんな華やかなイルミネーション見ることもないですね~
mogu881さんのおかげで、華やかな夜の街歩きの気分味わいました。
有難う
返信する
レモン様 (mogu881)
2009-12-14 21:04:49
都心に行くともっと素敵なイルミネーションがたくさんあるのですが、今年はまだ撮りに行っていません。18日に都心に出る予定なので撮れたら撮ってきますね。ここの多摩センターは郊外で、毎年来年の1月初めまで飾ってあります。
返信する
コスモス様 (mogu881)
2009-12-14 21:07:19
今は個人のお宅でも華やかに飾りつけてあるところもありますね。電気代が大変そうですね。
横浜あたりも素敵でしょうね。夜景を撮りに行きそびれて残念です。
楽しんでいただき嬉しいです。
返信する
山小屋様 (mogu881)
2009-12-14 21:10:16
あちこち色々あるようですが、まだ都心に入ってないので、これから撮りに行きたいと思っています。子供が小さいとうち飾り付けもしましたが、だんだんしなくなりますね。私は小さなツリーを飾って楽しむ程度です・・
返信する

コメントを投稿