楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

高幡不動尊の菊祭りと少し色づき始めた紅葉

2017年11月01日 | Weblog

出かけた、帰りに高幡不動尊に立ち寄りました。菊まつりも始まっていて、紅葉も少しづつ色づいていました。もう11月ですね~~これからあちこちで紅葉が綺麗にになりまお天気が続いてくれるといいですね。23日には万灯祭が行われ道路に竹筒を多いてろうそくに明かりがとも幻想的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がきれいですね (espresso)
2017-11-01 17:31:28
高幡不動の紅葉がきれいになってきましたね。
先日越後湯沢へ行きましたが今年は遅いと地元の人が言っていました。

早速カメラを持って散歩に行かなくては。
返信する
espresso (mogu881)
2017-11-02 09:21:05
菊祭りは始まったばかりでこれから満開になるとまた華やかさが増します。

紅葉も場所によって色づいているところがありこれから見頃ですね。ぜひ行って下さい。
返信する
ご無沙汰しています (のっこ)
2017-11-24 13:46:28
mogu881さん こんにちは

綺麗な紅葉に素敵な菊のお写真ですねぇ~♪

私のブログ、管理画面が使えなくなり更新
することが出来ません。

それによって新ブログを開設しています。
報告が遅くなりました。

blog.goo.ne.jp/serasutiumu

頭にhttp://つけて下さい。

タイトルも名前も以前と同じです。

もし良かったら覗いてみてください。
何も変化ありませんが。

コメント入れてくれてますか?
管理画面を開くことが出来ないので
どなたなのか?内容もわからないままです。
申し訳ありませんm(__)m
返信する

コメントを投稿