楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

高幡不動の紫陽花のDBです。

2017年06月25日 | Weblog

ここ高幡不動尊はヤマアジサイが多くて可愛い花を付けていました。

まだ少し早かったようですが、雨上がりで花も生き生きしていて綺麗でした。

 

 

 

 

 デジブック見てください~~

http://www.digibook.net/d/dd54ab37914cbcd5b8aefa7623a3de11/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高幡不動 (山小屋)
2017-06-26 07:00:55
お久しぶりです。
私も何年か前に高幡不動に行きました。
山の上までアジサイが咲いていました。
アジサイに似たアマチャも咲いていました。
葉っぱを揉むと甘い香りがしていました。
返信する
紫陽花の季節 (espresso)
2017-06-26 11:01:51
行こう行こうと思いながら、高幡不動の紫陽花にご無沙汰しています。今日にでもお参りして来ようかな。
返信する
山小屋様 (mogu881)
2017-06-27 20:48:16
見ていただき有難うございました。
高幡不動はヤマアジサイが多くて山の上まで咲いていますね。
返信する
esupresso様 (mogu881)
2017-06-27 20:49:16
近いけどなかなか行かれないんですね・・もう満開ですよ。
返信する
アジサイ (のっこ)
2017-07-27 06:21:21
mogu881さん おはようございます

コメントありがとうございますm(__)m

流石~お上手です アジサイのお写真!!

我が家の裏庭でも山アジサイが咲いてますが
写真、今年写してません。

mogu881さん、暑さは大丈夫ですか!!

今年の北海道はいつになく暑くて、暑さに慣れていないので、大変でした。ここ何日も適温なとでほっと
していますが。

お互い健康第1で夏を過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿