楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も深まりましたね (espresso)
2011-10-30 13:09:48
moguさんはお散歩にいつもカメラを持って行かれるのですね。
私も身の回りに被写体をみつけなくてはいけませんね。

先週末に越後湯沢に出かけました。途中、奥利根「照葉鏡」へ行ってみました。雨が降ってきましたが、ちょうど紅葉がきれいでした。
返信する
雨模様 (バルちぁん)
2011-10-30 18:15:38
いい天気が続き、週末は崩れる・・・
このパターンが続いています。

寒くなってきました。
体調に気を付けて、お互いがんばりましょうね!!
返信する
mogu881さんへ (コスモス)
2011-10-31 09:19:21
おはようございます。
青空の中の雲、こくこくと変化する雲、眺めていても飽きませんね、そして・・・
庭のお花さんたちも秋風情ですね、散歩なさる時にはいつもカメラをもっていらっしゃるのね、私、ついつい手提げを変えたりすると忘れてしまいます。
返信する
秋の散策 (ゆず)
2011-11-03 19:03:22
mogu881様
○ こんばんは~ ○
この所 暖かい日が続き 嬉しいですよね~
そんな中での 散策は 気持ちのいいものでしょうね
空の御写真 良いですね~~~
散策の折り出会うお花達も この陽気に一層綺麗に見えます。  
年賀状も売り出され 何だか気ぜわしい気分ですが
後2ヶ月 アットいう間にお正月が来そうで 心して過ごさなければと思います
返信する
秋晴れ (山小屋)
2011-11-06 05:49:54
秋は空が一段と高く感じます。
芝生に寝転んでウロコ雲を眺めてみたいです。
もやもやした気分も吹っ飛んでしまいます。
秋の花も心を慰めてくれます。
寒さにもう少し待つよう話してください。
私も一緒に秋を楽しみたいと思います。
返信する
皆様へありがとうございました (mogu881)
2011-11-10 16:32:35
コメントのお返事が遅れてごめんなさい。
esupreso様
バルチャンヘ
コスモスさんへ
ゆず様へ
山小屋様へ

急に寒くなってきましたね
カメラを持って歩くのには丁度いい季節です。
菊祭りも始まりましたね。

秋薔薇もまだ咲いていますね。紅葉は今年は暖かかったのでこれから冷え込んでくるといいのでしょうか??
風邪がはやっているようです。皆様もお気をつけてください。
返信する

コメントを投稿