ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

【C85】戦利品!?

2014年01月04日 | 活動報告?


「あけましておめでとうございますおでんぱ大好き七音です。本年もよろしく。」
「あっ看板が新年バージョンなのね二人で神社に参拝?なのねいいな~私も行きたかったのね。
ちなみにココ何処?」by寧々
「ふふふ、それは七姉ぇと二人の秘密なのだ。」by小琴
「それはさておいき。去年の総括よ。托くん、コレを見なさい。コミケ85の戦利品よ

「また、無駄遣いして~活動資金枯渇状態だというのに~行ったのか?」by托人
「いいじゃん。欲しいんだもん今回もまずは、おでんぱ☆シタジオ様でシングル二枚とポヤッチオ様で
アルバム二枚の新譜を購入~コレね。」

「おでんぱ☆スタジオさんはやっぱりいいわ安定したぶっ飛びぶりだわさすが天才ひろて~様クラクラするできだわ
プロモを共有

【C85】白い○人/おでんぱ☆スタジオ


「確かに、クラクラするな…別な意味で…」

【M3-2013秋】びっ栗☆秋味ふぇあ/おでんぱ☆スタジオ

「コレは前のM3の新譜ね行ったことがないけど、今回買えたからま~いいやううっカーイイよ~
「…行くかなくて…正解じゃね…」
「それから、ポヤッチオさんで購入。【ぴぃちぼっくす】は、名前のとおり?【桃箱】さんのセカンドアルバム
前のも買ったけどさ今回も犯罪的にカーイイわ
「通販で購入の際は確か年齢認証画面が現われたよな…18禁じゃないのか?七姉ぇダメじゃん。」
「それから今回、おでんぱサンの隣で【doubleeleven UpperCut??】さんが参加されれいたので初購入
ご本人様にも会えてラッキー航生サンカッコイイ~akariちゃんカワイイ~「これからもドン引きする様な
強烈な曲をお願いします」とリクエストしてきたわ
「…ドン引きする…やな客…だな…」

「あれば、他の(1&2)も欲しかったけど、もう、在庫が無いみたい残念。同人誌がおまけ?で付いてきた
表紙だけなら載せてもいいわよね~ほらほらコレ
「げげっ!18禁か?」         「違いますカワイイ四コマまんがよ残念でした。」
「いやっ別に残念がってねぇ~し。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic【お友達の予感!?】 | トップ | お話。【愚婦とは違うのだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿