ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

自転車の話(安曇野ポタリング)

2019年08月07日 | 日記

愚痴っていてもしょうがない((+_+))晴れたので気分転換でポタリング
実家のある安曇野はポタリングにはいい場所かなぁ
あずみの自転車ロードってのがあるんなけど、ソコではなく今回は大王わさび農場
の方に行ってみた(誰もわからんな)(^_^;)

弐号機のラヴァニブラック(お店のオリジナルフレーム♬)20年前の代物だけどね(≧▽≦)
弟はレースに使用していたみたいだが自分はポタ…スマン( 一一)
この先に日本一のわさび畑がある…地元唯一の名所( 一一)今回は素通りで

犀川という川の堤防道路へ行ってみた、一般車両侵入禁止とか

長野県だから海は無いのよ…河原で我慢…流れは結構急だよ(多摩川とかと比べたらね)

車がいないのでちょっと激走(; ・`д・´)熱すぎて30秒くらいしかもたない(>_<)
車はいないが1メートル以上の蛇がいて道を横断していた…枝かと思って踏んで行こうと思ったら動いていてビビったぜ

安曇野は道祖神が至る所にある(コレは違うか?)

安曇野らしい風景、こちらは穂高川の堤防道路、左に早春賦碑がある
「春は名のみの~風の寒さや~♬」って唄の舞台がココ
自転車はカスタマイズもいいけど、やっぱ走ってナンボかな♪ポタだけどね(≧▽≦)
バリバリ走りたいが安曇野も滅茶、熱いぜぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴~片付け中~ | トップ | 自転車の話(普段使いw) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿