ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

たぶん電波は保守なのよ。

2012年05月18日 | 日記
 「同人音楽サークル
おでんぱ☆スタジオ様を
今日も、聞いてる七音です。」

「まだ、それ引っ張るのか?」
「七姉ぇお気に入りなのだ♪」
「うん。MOSAIC.WAVを初めて聞いた
時のような衝撃ね♪」

「どんな衝撃だよ?」
「一人でも破壊力抜群!主役クラスを張れる
ロリボイスの声優さんが四人も所属なのよ♪
もう、たまんないわ♪」

「うっ…おなか一杯だろ…」
「みんな天才。凄いんだけど、
あえて選ぶなら、私は、えへへ
ドミソちゃんかな~
かわい過ぎるわ♪」

「七姉ぇよだれ。」 「じゅる、おっと」
「しかも、音楽サークルは、仮の姿
実は、謎の生命体ヲタから世界を守る
秘密特務機関!なのよ♪ステキ♪」

「あっそ…で…?」
「やっぱり、こーゆー設定は必要と
思うわけよ。
そこで、我々も萌リア放送局も
見習って防衛活動に参加します。」

「はっ?どうやって?誰と何と戦う?」
東京都尖閣募金に寄付します!」
「ぶっ!何と。」
「ソコ。吹くんじゃない!
私はまじめよ!
革新的利益?舐めんじゃないわよ。
アレは日本の絶対領域よ!
ATフィールド全開断固死守。
よ!
保守は美人との認定も
あるみたいだしね♪」

「小琴もするのだ。五百円。」
「私もするわ♪千円。えっと…
小笠原募金。」by寧々

「違います。総司令(都知事)に
叱られます。覚えましょう。
尖閣です。」

「あっそう、ソレ。来るなら来なさい
ダダダダ…」

「やってやるのだ!」
「絶対防衛宣言とかそーゆー歌
ないかしら、明日の放送で使って
発表ね。」

「ふふふ、これで、われわれも
防衛組織の肩書きを手にいれた
わたよ。マスゴミは隠したい
みたいだから、一石二鳥ね♪」

「まあ、悪いことじゅあないし
変な音楽収集より有意義だよな。
オレも、千円くらいならするよ。」

「うんうん、どう、托っくん。
防衛隊になった気分は?
ふんふん♪リア充よね…」

「たぶん、ソレ…使い方、間違ってる
と思うぞ…七姉ぇ…」

「気分充実!明日から、また、
ガンガン、電波ソングを掛け捲る
わよ♪」

「げっ、総司令(都知事)粛清を!」
「黙るのだ!」 バシッ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おでんぱ☆スタジオ】視聴完了♪ | トップ | こんな曲がすきです♪201~250 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿