吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

来たっ!ウルトラマンオーブ『サンダーブレスター』だっ!

2018-05-29 08:01:00 | 映画・ドラマを観て考えよう

 届きましたっ!ウルトラマンオーブ『サンダーブレスター』だっ!

 サンダーブレスターについては以前紹介しましたが、好きです(キッパリ!)。


※否が応でも中身を期待させるパッケージ。

 取り出してみる。


※交換パーツも充実!


※マッシブなスタイル!(写真はプレミアムバンダイのを借用)


※有名なポーズもバッチリ!(写真はプレミアムバンダイのを借用)

 リアルさを追求した為、足裏の面積が少なく、立てるのにはチョット苦労します。

 というワケで、部屋に普段飾っておくには不向きか!?
 夜中に取り出して、ひとり眺めて楽しむ・・・ちょ、ちょっと暗いかなぁ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (きなこママ)
2018-05-29 10:25:40
凄いマッスル
ウチの息子 ウルトラマン集めてたけど
こんなボディ初めて見た。
カッコいい。ボディもお顔も。
モバちゃんって 心は 青年だね。
返信する
ああ、 (あんとく)
2018-05-29 10:56:27
ついていけない、
(ついていきたくもないがw)
返信する
追記 (あんとく)
2018-05-29 22:47:17
ああ、過去記事が、読んでもさらにわけわかんない。
(やはり、妖精の偉大さがわかったわw。
もう一度呼びなさい!この愚か者めが!)

ガキなのはよおおおおぅくわかった。
返信する
Unknown (みゃも)
2018-05-31 00:35:28
ゼットシウム光線まで付いてる。凄い。
飾っておくならフレキシブルフィギュアスタンドなどは如何でしょうか?

しかし私はやはりこちらが。
http://p-bandai.jp/item/item-1000119919/
返信する
Re>うわぁ (管理人)
2018-05-31 13:59:59
久々のカッコいいウルトラマン!
もはや善悪を超越したこの強さがタマりません!
返信する
Re>あんとく様 (管理人@与ひょう)
2018-05-31 14:09:20
妖精の管理はデリケートなので大変難しいのです。
ついていけないのはよく分かります。
(今日他のブログで紹介されていたエニアグラムをやってみたら『研究者』だったmobile)
研究者とは?
こだわるのは「知識, 宇宙の摂理, 情報, 蓄積, 賢明, 分析力, 解析力, 研究, 専門分野, 博識, 倹約, 節約, 節制」。
いいところは「聡明, 分析力が優れている, 集中力がある, 忍耐力がある, 独立独歩, 冷静沈着, 視野が広い, 物事を見抜く知性を持つ, 鋭い理解力がある, 関心を引いたものに没頭する, 簡潔明瞭に表現できる, 他者に権限を委譲できる, 問題を分析した提案が上手, 他人の失敗を責めない」なんですと。
返信する
飾り方検討中です。 (管理人@銀牙が好き)
2018-05-31 14:17:42
うわあ、フレキシブルフィギュアで検索したらトンでもないものが出てきた!(笑)

飾り方は「台の上に透明なスリッパ又は輪っか状の部品を固定してそこに爪先を入れる方法」で検討中です。


返信する

コメントを投稿